11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
ご訪問ありがとうございます!

パリがお手本

ファッション インテリア バカンス そして恋

お気に入りのパリのエスプリをUPしています。



インテリアこそセンスと知性が表れるもの



ベッドサイドにはこんなテーブルが欲しいです。

でもインテリアこそ
コーディネート命。
センスだけでなく生き方そのものが如実に表れるものだし
じっくりお気に入りをチョイスしなくては。




テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

秋のバッグは小ぶりでちょっと個性的



機能性ばかり気にして
トート一辺倒だったのですが
フリンジのこんなキュートなバッグが恋しくなってきました。

手帳や携帯、お化粧品それに英会話レッスンのためのテキストなど
どうしてもこれ一つには入りきれません。

この際二つ持ちにします。

えっ 英会話?
フランス語じゃないの?という声が聞こえてきそうです。

はい!おしゃれはフレンチ
言葉はイングリッシュ。

なんでもいいとこ取りです。




テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

取り入れやすいパリのエスプリ



ピーコートが素敵?
ストール?
もちろんモデルさんがキュート。

でもでも、どれがというのではなく
髪形やその他すべてのムードが好きなショットです。

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

美白成分より肌の力を蘇らせること



SISLEY (シスレー)
[美容乳液]エコロジカルコムパウンド ■125ml

肌本来の力を蘇らせる驚きの美容乳液です。

美白効果のある成分は入っていないらしいのですが
私には、しみ そばかすに効力を発揮してくれます。

シスレー売り場の美容部員さんに聞いてみると
「美白成分は入っていないんですが
同じようなことをおっしゃるお客様が結構いらっしゃいます」
とのことでした。

結局のところ、しみやそばかすを消そうとしたり
メラニンに働きかけてとかなんとかというより
病気と同じで肌本来の力が
肌のさまざまなトラブルに勝れば良いという事なのだと
教えられた一本です。

ただ、私には冬場の乾燥には威力を発揮してくれませんでしたが。

お値段は高いですが、125mlというのは
かなりコストパフォーマンスに優れています。



テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

パリのおしゃれに憧れて



一目ぼれ。

大人女性のためのプチプライスセレクトショップ。
PARIS CLOSET(パリクローゼット)さんを発見したときは
ホント嬉しかったですねえ~!

コーディネート例も紹介してくれていて
お手本にしたいものばかりです。

日本未入荷で誰ともかぶらないパリファッションをパリより直送
というのがいいですね。

フランスでは人と違うということがとても重要だそうですが
そのための、ちょっとした工夫と程よい抜け感で
自分の個性を表現するパリ流お洒落に憧れます。

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

ハニー123

Author:ハニー123
ほんとうのお気に入りに囲まれた自分らしい生活と人生を謳歌したいと願っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
